

長野本社で、道路に面して設置してある飲料の自動販売機が新しくなりました!
当社の環境保全のPRをしてくれている森の妖精?コモリンたちが見守っています・・。
これまで通り、少しお安く提供しておりますので、
通りがかりでご購入いただいている皆様には、引き続きご愛顧いただければと思います。

新しい自販機は、前のものよりひと廻り大きくなり、ペットボトルの飲料が充実しました。
災害発生時には飲料を無料で提供する「緊急時飲料提供ベンダー」となっています。
これからの季節、熱中症にならないようこまめに水分等を補給しましょう!