ハイコム本社では、今年も社屋向かいの道路沿いに花壇を作りました。昨年に続き日々草です。
花壇作りは、始業前の地域清掃や草取りのボランティア活動の際に、社員有志で行っています。今年は、正面玄関前のプランターの数を少し増やしてみました。
これから秋まで水遣りや草取りのお世話をします。お客様や従業員、通行される方を明るく和やかな気分にさせてくれますように!